当店のカラー剤「ヴィラロドラカラー」のご紹介

こんにちは、赤れんがANNEXです。

今回は、当店メニューの「グレイカラー」に使用している、当店こだわりのカラー剤「ヴィラロドラカラー」についてご紹介します。

「ヴィラロドラカラー」は、92%が天然オーガニック植物由来の成分でできていることが最大の特徴です。

オリーブオイル・ホホバオイル・ヒマワリオイルなどのオーガニックキャリアオイルが髪の毛を保護し、うるおいを与えてくれます。

さらに、フェンネルエキスやカレンデュラエキスなどの植物由来成分が、うるおいや健康的なツヤを与えてくれ、カラーを繰り返してもダメージを感じさせない仕上がりにしてくれる効果があります。


また、「ヴィラロドラカラー」は世界で初めて「
ICEA VEGAN認証取得」と「NEAR NATURE規格」を同時に両立させており、動由来成分を使わず、エコロジーに配慮した高品質なカラー剤で、まさに当店のこだわりである「髪を傷めない施術」にぴったりなのです。


カラーの種類も豊富で、あなたのご希望に合わせて当店スタッフがぴったりのカラーを使用します。
髪を傷めず、さらツヤな仕上がりに必ずご満足いただけることと思います!

施術料金は以下の通りです。

ヴィラロドラカラー
通常価格 5,300円 塗布範囲により料金が変わります。

ぜひ一度、お試しくださいませ♪