【コロナ疲れに癒しの極上スパコース】 18時から19時限定

室蘭市中島町の美容室、赤れんがアネックスです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

コロナ疲れ、仕事で疲れがたまっていませんか?

北海道は、蝦夷梅雨の季節。長雨が続き、体調不良の方も多いですね。コロナ疲れや、仕事の疲れがたまっていませんか?そんなお客様を元気にしたい!と赤れんがアネックスでは、特別なメニューをご用意いたしました!

1日2名様限定のお得なコース

一日2名限定の超お得なコースです。ご予約時間、18時〜19時限定。仕事帰りに立ち寄っていただける時間設定となっております。 Oggiottoスパ、シャンプー、ブローのフルコースで施術時間は、45分程度です。11種類の栄養成分を髪や地肌の最深部にまで補給します。また、天然100%のエッセンシャルオイルで癒しのアロマ効果バツグンです。

また、18時からのご案内となりますので、カットなど他のお客様がいらっしゃらない時間帯となります。そのため、静かな環境でプライベートなスパトリートメントをお楽しみいただけます。

通常料金7,700円のところ、なんと4,800円

シャンプー、ブローなども含むメニューです。当店通常料金7,700円のところ、特別に4,800円でご提供いたします。ご予約は、お電話・ホットペッパービューティからお受けいたします。

赤れんがANNEXではあなた自身をいたわるために、ヘアケアやネイルケアのコースもご用意しております。

当店自慢のヘッドスパ紹介動画